SSブログ

一重から二重になれるコスメ、ナイトアイボーテが在庫復活! [ナイトアイボーテ]

一重から二重になりたい女の子に人気のコスメ、
ナイトアイボーテが先月末から今月の7日くらまで在庫切れで
予約注文での受付でしか買えませんでしたが、ようやく在庫も復活したようで
予約受付中という表記がなくなりました。

今年で二回目ですからね。在庫切れは。
前回は2月から5月までとかなり長期間在庫切れだっただけに
正直、今回もすぐには入荷しないかも・・・と思っていましたが、
思ったよりも早くナイトアイボーテが入荷しました。

ドンキでも楽天でも売っていないこのナイトアイボーテ。
買えるのは公式サイトのみですからね。

まあ、注文が殺到するのも仕方ないですが^^;

そうそう気になる激安キャンペーンですが、まだ継続するようです。

復活キャンペーンといことで、継続するようですよ。

30%オフってかなり大きいですからね。

試すならこの機会にナイトアイボーテをつかって二重になれるか
試してみるといいですよ^^

少しでも安い価格で買えれば、お財布にもやさしですからね。

ナイトアイボーテ公式サイトはコチラ
睡眠中にフタエ育成脅威の目ヂカラUP


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。